*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

すっかり秋らしい、穏やかな季節になりました~

皆様はどんな「○○な秋」 にしたいですか?

読書も楽しいしスポーツも気持ちが良いし、食べ物も美味しいものをたくさん食べたいですね~♪


そして、今年もあと3カ月・・。やりたかったことをやり残して、後悔のないように、

潜在意識から、、気になって気になって・・やってみたい。 ケド・・・
  
      
        ※時間が無い・お金が無い・自信が無い


と、 いいわけをする前に、自分からアプローチして、行動してみましょうね。
(※三大いいわけについては、大人気美容ブロガーのワタナベさんも仰っていました
 

行動って、きっとご自身にとってどんな結果であっても大きな糧になる。 そう思います。

私自身、ここまでやってきたことで、つまづいて真正面が分厚い壁にしか見えなかったこと、
逃げ出したかったことなどももちろんありましたが、
(場合によっては、逃げ出すこと、手放すことが大きな糧になる場合もあると思います。)



順風満帆でも逆風に飛ばされそうになっても、
どっちにしても、今思えば ちょうど良いタイミングで素晴らしい人に巡り会えて、心がふっと楽になったり、
素晴らしい本やブログに出会えたことで、大きな学び、気づきがあったり。

しっかり自分へのエネルギーに変換できた出来事が、たくさんあります。


そしてこの経験や学びを、多くの人にお伝えしていくことで、
     私自身にもさらに大きな、素晴らしいものが戻ってくる。

これが 宇宙の循環、引き寄せ。  そんな気がします


     2010年もあと3か月。 あなたはどんな有意義な過ごし方をされますか?


**************************************************************


さて。

アロマとナチュラルなヨガ☆ワンデイコラボセミナー、目前となりました!
気になる方は、まだお席に余裕がありますので、是非ご参加くださいね。

お申込み頂いた皆様には、後日メールを送らせていただきますが、
念のため、 
9月30日(木) 受け付け開始は9時45分から。
動きやすい服装で、ヨガは裸足で行います。
(冷えなどが気になる方は5本指ソックスなどを履くと良いと思います。)
持ち物は、ヨガマット、または大判のバスタオル。   

以上で身軽にいらしてください
飲み物はハーブティーをご用意致しますし、ハーブティーが苦手な方のためにお茶もご用意させていただきます。

セミナーで皆様にお配りする資料(仮)も完成しております~(yukiは作れませんで、亜紀子先生作成。)

030.jpg

アロマ部門の講師をしていただく、アロマセラピストの亜紀子先生、さすが講座の場数を踏んでいるだけあって、
かな~り興味深い、楽しい入門講座になりそうです!
読んでいるだけでワクワクします

極秘資料ですが(笑)ちょっとだけお伝えさせていただきますと・・・・


頭から知識として考えるアロマではなく、
どこまでも脳、嗅覚、五感をピュアな状態にして、楽しく感じるアロマ講座です。」

そして ロールオンアロマブレンドレシピも多種多様です♪

リラックス系、リフレッシュ系、女度アップ系、ぐっすり入眠タイプ、瞑想タイプ・・・・・・

正直、どのレシピも とっても魅力的で・・・  ワタシ、全部作りたいんですけど~!(笑)

yukiも完全にお客さま状態で、皆さんとご一緒させていただきますので
(そしてヨーガ部門は亜紀子先生が完全に生徒さん。笑)

おひとりでご参加でも、お友達とご一緒でも、お気軽にふらっと。いらしてくださいね。お待ちしております。  
     →お申込みはこちらをご覧ください。メールフォームからもお受けします。

ヨガ部門は、皆様の体の状態を見せて頂きながら、ご自宅でも簡単に出来るポーズやエクササイズなどもアドバイスさせていただきます。
ほとんどの方に体のクセ、硬さがあります。冷えや腰痛、更年期などの不調の原因になったりしますので、
内側からしなやかにキレイに、流れを良くするアプローチ法をお伝えできたら・・と思っております


当日、お楽しみに~



皆様の応援ワンクリックが、記事更新の励みとなっております。
いつもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ブロガーさん、いつも感謝です~!記事更新楽しみにしております!

おきてがみ


浦安市文化会館定期レッスンの日程◆ (後日記事にします)
ご入会頂いていますメンバー様へ。早急に詳細をメールしますね
10月はお部屋が取れず、変則的です。<(_ _)> お間違えの無いよう、日程をご確認くださいませ。
  10月     
     6日(水曜日) 20日(水曜日) 27日(水曜日)
    12日(火曜日) 18日(月曜日) 25日(月曜日)
場所(お部屋が違う日がありますが、全部文化会館3階です)、時間は通常通りです。
     
【追記】10月4日(月曜日)もレッスン日にしました!浦安市堀江公民館 和室で、いつもの時間に行います♪           
               秋も一緒に楽しみましょう~
              

              

                 毎日が笑顔で、Happyを引き寄せるあなたでありますように。









Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる