*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんにちは!
ナチュラルスタイルヨガのyukiですシュークリーム

タイトルを見て。。数十年後に?今よりもっとキレイで・・・・

いられるわけなんかないじゃん~!!(笑)


と思った方もいらっしゃるでしょう~ネコ

もちろんシワの数やお肌の状態は、20代ではいられないのは確かですね。

でも、内面の充実や、姿勢、表情、そしてオーラと言われるような、見えないけれど何か光るようなモノ などは
ヤングの層(という言い方が古い気もしますが。爆) よりも、年齢を重ねた女性の方が、どんどん美しくなると思いませんか?

今の女の子たちは、正直、姿勢も悪いですね。絵文字名を入力してください


私のヨガクラスの生徒さんの中には、
「私は戦争を経験しているから~。もうみなさんみたいに若くないから~ニコニコッ」
とおっしゃる、素晴らしくカラダの柔らかい、ちょうど ○0歳 の生徒さんがいらっしゃいます。

カラダの健康には、30年前から気を遣っているそうです。
今でも一切薬は飲んでいない、健康そのもののIさんには、年齢を超えた美しさ、優しさ、心のしなやかさ、
そして・・こんな年下の私が言っては失礼ですがぺこ  とても可愛らしいんです♪にこ

ヨーガのレッスンの後は、とてもスッキリとされていて、ほっぺがピンク色でとても血色が良くて。さらにキュートなんです。ハート



Iさんの普段の生活は、まず止まっていることはないそうです。いつもちょこまかと動いていらっしゃるそうです。

椅子に座っていたとしても、「足だけはクルクル動かしたりしてますよ♪にこニコッ」ですって。

Iさんよりも確実に年齢は下である、他の生徒さん方十数人とワタシは、
尊敬の念と、感心と驚きと。そして普段の自分の生活に反省をしました。(笑)


Iさん曰く「食べて出して、働け~~」 「うごけうごけ~~~」   と、ご自分に言っていました(笑)



今は何でもある、裕福な日本人。なのに何故か時代とともに不満や愚痴が増えていますね。

不平不満、言ってる暇があったら、動いて働いて♪ それが健康の一番のモトかもしれませんね。GOOD








動いていれば出会いがあり、素敵な出会いがあれば自分も磨かれて、
優しさやしなやかさが自然に身についていくのでしょうね。あげあげぇ


年齢と共に、執着や嫉妬などはぜ~んぶ手放して、 愛あふれる可愛らしい女性で居られたら素敵ですね!


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。ハート




Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる