*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんばんは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

いやぁ~・・(←おやじか!笑)  ブログを書く時間がなかなかとれず、すっかりネタ盛りだくさんになってしまいました

お付き合い頂けますと嬉しく存じます。


まず土曜日。

津田沼の生徒さん絵画を描いていらして、絵画展に出品されるということでお誘い頂いたので、次女と私で船橋まで行って来ました~♪(長女は部活。)
もちろん写メはNGなので、写真はありませんが、
とっても素敵な油絵や水彩画。久しぶりの芸術鑑賞に、娘と感動して来ました。

絵画展のお隣では写真展も開かれていて、アマチュアの方々の写真といえども、
本当に心温まる美しい写真たちに、これまた感動しました・・

芸術鑑賞で癒されたなんて・・何年ぶりでしょうか。
絵や写真ってやっぱりイイですね。五感がビビッと研ぎ澄まされる感じです(笑)
生徒さん、素敵な機会をありがとうございました。



次女との帰り道に、こんなに可愛い、キュートな癒しグッズを発見!ポーチです♪
次女とコーフンして(笑) おねえちゃんへのおみやげと、それから自分たちに。合計3つ購入~☆(安いんです。かなり。)


 

  ニコニコしてると、いいこと舞い込むにゃ。(笑)

ちなみに、真ん中のが私のです♪ デジカメが入ってます



そしてそして~。
翌日の日曜日。

待ちに待ったセミナー。  行って来ましたよ~~!

題して。  「やりたいことは全部やる!美人の人生」

大人気ブロガーでもあり、美しきコーチングの先生でもいらっしゃる、ワタナベさんのブログはこちらです。

とにかく、濃いい4時間というワークショップとトーク。
最高に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
何よりも、ワタナベさんが、心を込めて私たちにお話をしてくださる姿、
そしてとても謙虚で、すべてにおいて丁寧にセッションしてくださるワタナベさんに、
私はしょっぱなから涙がちょちょぎれて
こらえるのが必至の状態でした~!

ワークショップもかなり楽しかったです。
多くは語れませんが、

自分自身が美しくあること、それが周りも変えていくということ。
そして、ワタナベさんの力強いトークリアルで聴かせて頂いたからには、
教えて頂いた手法を存分に使って、笑顔で前に進もう!  と思うyukiでした。

ワタナベさん、貴重なお時間を本当にありがとうございました。



最後に、今日の出来事です。(笑)
相変わらずウォーキングレッスンに通っています♪
残り3回となりまして、わたくし、かなりポスチュアウォーキングがカラダに沁み込んできました~~

いつも愛あるご指導をしてくださるポスチュアスタイリストのmami先生が、
レッスン後に、「ブログに載せたいからちょっと歩いてみて~~♪」

・・・ということで、今日は私のウォーキング姿(写メ)です。
一番手前で美しく歩いています♪ (笑)
mami先生、いつもありがとうございます!
 
   mami先生のブログ Beauty☆mama Life


それでは、久しぶりの夜更かし記事となってしまいました。
応援ポチ、頂けますと嬉しいです

多くの女性に、たくさんのHappyを・・・!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

ブロガーさんは足あと残していってくださいね。
 ↓貼りつけ方が分からず、かなり苦戦いたしました(笑)

おきてがみ



コメント

yukiさん、こんばんは^^
記事を書いてくださり、ありがとうございました!
すっごくうれしかったです。セミナーの記事に、
こちらの記事、リンクさせていただきました。
また、神戸大阪が終わりましたところで、
総合的にご紹介いただいたブロガーさんの記事を
リンクさせていただきますね。

しかし、すっごいかわいいポーチですね^^
癒されますねー。こういうグッズ、女性は
いつまで経っても、うれしいものですね。

ワタナベさま♪

ご多忙のところ、わざわざご訪問とコメントまでいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
リンクもありがとうございました。

さまざまなことが、私の周りで変化が始まっている気がしますよ〜@^^@
ワタナベさんのおかげです。
これからもお互いに向上していきましょう。(って、私が言うのもお恥ずかしいですが。笑)

ポーチはとても好評です〜笑

いつもありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる