*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんばんは!
浦安市ナチュラルスタイルヨガのyukiです。ほほえみ

都内の南砂、そして千葉の津田沼のみなさまも、ご参加ありがとうございます。
少しずつ、みなさんの動きがキレイになっていくことが・・私もヨーガをお伝えしていて、とてもうれしいです。

徐々に新しいアーサナも加えていきながら、皆様のキレイと元気のお手伝いをしていきたいと思っていますハート


私は何を隠そう(笑)、たくさんのヨーガを経験していて、お勉強用のノートにはスゴイ字で様々なことを書き込んでいます。いつも即効で書き込むので、殴り書きのようです。(笑)

そして、明日から、某、有名ヨギーの大先生のヨガを受講するので、久しぶりにそのノートを開いてみました。

ヨガの信念に関すること、ポーズに関すること、いろいろ書いてありますが、今日はひとつ、みなさまにお伝えしたいと思います。

   
ヨーガは、  無理、無駄するな。続けよう。


                           (先生の言葉そのまんまを抜粋させていただきました。)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





↑インドでの菅野美穂さん。ムフフ



ヨーガに焦りはいりません。そして頑張りすぎ汗も、無駄です。
これは美的要素全体に言えることだと思います。

ゆっくりゆっくり・・結果だけを求めず、続けていくことで、必ず良い変化がおこります。


どうぞ私を信じてひゃっほぅ(←ダイジョーブか?爆)
楽しく・・長く。 
お休みの期間が空いてしまったとしても、カラダはしっかりヨーガを記憶していますから。

     ヨーガを続けてくださいね。あげあげぇ




レッスンになかなか通えないという方もいらっしゃると思います。
本当は、直接教わることがベストではあるのですが、

ご自宅でストレッチや、関節を回すなどをした後、しっかり仰向けで休む。。。
そして、下半身の強化を心がけてくださいね。以前も記事にしましたが、シコを踏むことがおススメです!




ランキングに参加しています。
いつも皆様のたくさんのポチッハートが励みとなっております<(_ _)>
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


たくさんの女性が、しあわせな気持ちを抱きながら毎日を笑顔で過ごせますように・・。



浦安市の日程は前回記事をご覧ください。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる