*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

(※ブロガーさんにはご訪問してコメント、応援ポチ最優先でお伺いしております。。
  そしてブロガーさんでない皆様のコメントにはお返事コメントを書かせていただいています。お気軽にコメントくださいね!)



空気はひんやり冷たいですが、とってもクリアな青空が広がって
気持ちが良いですね~~~

お日さまをたくさん浴びてくださいね。(紫外線対策してね)
もたまには天日干しして(笑) ピュアな女性でありたいです。


さてさて。
もう私の姿を、とあるブログでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)


先日の土曜日、行ってきましたよ~~~~! トータルビューティーナンバーワン

言わずと知れた 大人気ブロガーさんでもあり、コーチングのコーチとしてもご活躍されている 
         「美人になる方法」 ワタナベさんのセミナー。

私は第1部と、今回の第3部に参加させて頂きました。先日の様子を、ワタナベさんが「津軽海峡冬景色」を歌いながらアップしてくださっています~(笑)




今回のセミナーの内容は、 
       ダイヤモンドメソッド ~あなたにとって理想的な人を引き寄せる方法。



コミュニケーション能力を高める方法を、いろんな目線から教えてくださいました。
ワタナベさんらしい、ユーモアたっぷり、愛もたっぷりのがっつり4時間セミナー。
本当に有意義な、素晴らしい時間をありがとうございました。





>トータルビューティーにはコミュニケーション技術が絶対に欠かせない

とワタナベさんは仰っていますが、本当ですね。
どんなに美しい女性でも、コミュニケーションが始まった途端にイメージが崩れていった・・・としたら、とても残念ですものね。

逆に、 コミュニケーションが始まったときに、その女性から優しさや話しやすさ、そしてイイ感じのムード。と言うのでしょうか
そんな心地良い雰囲気が生まれますと、その女性の美人度もぐっと上がりますね。

写真素材 PIXTA
(c) mini-pe写真素材 PIXTA



ということで、
人を惹きつける魅力的な女性になるための、内面の美しさを伴う円滑なコミュニケーション能力。 と言うと、
かな~りハードルが高い感はありますが、
ワタナベさんのフレンドリーなお人柄で、皆さんリラックスして心から楽しめるセミナーでした。


興味深い内容満載だったのですが、皆さまにはちょっとだけ。お伝えしたいと思います


      ★キホンは話し上手は聴き上手。


「聞く」のではなく、「聴く」 です。 心を込めて、傾聴すること。

コミュニケーションが苦手な方も、心を込めて愛を込めて。「聴く」に徹してみてはいかがでしょうか。

その点の深~~い方法も、ワタナベさんから教わって、実際にグループワークなども行なったのですが、
本当、心を込めて「聴く」に徹してみると、意外なほどにお互いの間がグッと近くなりました♪


★そして、人をオープンマインドで受け入れて、感謝できる女性は、多くの愛ある人たちを引き寄せる。

いわゆる鏡の法則ですね。 あなたの周りの身近な人たちは、あなたの鏡ですから。



今回のワークでご一緒くださったS.Aさん♪ そして第1部ですっかり打ち解けちゃって、今回もまた会えたCちゃん!
お会いできてとても嬉しかったです

ブログを通して、多くの人と素敵な出逢い(ブロ友さん鹿嶋あやさん出愛とおっしゃいます。素敵!)があります。
ブロガーさんでも、ブロガーさんでなくても、多くの出逢い・出愛は私を成長させてくれます。

心より感謝しています。
せわしない師走ですが、心も体もホットになる記事を、今月も書いていきたいと思います



皆様が笑顔で、素敵なコミュニケーションに包まれますように。


仕事と家事とプライベートの合間を見て、今月も更新します。またお寄りくださいね。
ただいまトータルビューティー12位!健康美2位。
いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ブロガーさんの足あとクリック、楽しみにお待ちしております♪
おきてがみ






コメント

先日はありがとうございました^^
笑顔の素敵なyukiさんにお会いできたおかげで、
翌日のカラオケ、「津軽海峡冬景色」は
バッチリでした(笑)

レビューとリンクいただきまして、
ありがとうございました。
後で、記事にこちらもリンクさせていただきますね^^

今年は、2回もyukiさんにお会いできて
本当にうれしかったです。バーチャルな世界から
リアルな出愛い、ホント素晴らしいですよね。

益々yukiさんの御活躍も祈っています!
これからも仲良くしてくださいねーーん!!!!

力いっぱい応援凸!!!!

こんばんは♪
そしてありがとうございます。
記事内でご紹介いただけたこと!!
yukiさんとの出愛
ブログを通してご縁があったことに感謝です。

ワタナベさんのブログで
yukiさんの笑顔のお写真ばっちり拝見しました〜
うふふ♪

週末いよいよ私もセミナーへ出かけます。
ますます楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる