*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

今日はオフなので、先日買った本を読んだり、
ケータイのデータの断捨離をしたり、
うさぎの「みる」を眺めたり。(爆

静かな1日を過ごしております~



突然ですが、ベストセラーだからといって、面白い本とは限らないのですね。
とある、大ベストセラー本、やっと読み終えましたが、
ホントに3行読むと居眠りしてしまうような本でして~(汗

ためしにアマゾンでその本のレビューを見てみたら・・・・・
すんごいクレームがたくさん。

本は好みによりますし、感性は人それぞれですが、
私にとってもつまらない本でした。凹○コテッ

ちなみにその本は断捨離させていただいて、○ックオフで買い取って頂きました。


今はあらたに、興味深い本を読んでいます すんごく面白くってワクワクしています~♪

自分の中でしっかり吸収して、自信を持ってアウトプット出来るときに、レビューしますね




さて。 今日は私の連絡事項みたいな記事です



年が明けて、私のヨガレッスンも通常通りに始まりました。

新しいメンバー様も増えて、私自身、毎回とても楽しみにレッスンさせて頂いています。

先日、入会してくださったメンバー様がこうお話ししてくださいました。


「ひとりで体験に行くのは心細かったんですけど、勇気を出して、来てみて良かったです~!」


実はヨガクラスの生徒様、多くの皆さんから、同じようなお話しをよくお聞きします。

「問い合わせの電話をするまでが勇気がいるのよね~!1回来ちゃえば気持ちもラクなのよね~♪」  と。



みんな、どんな方も、シャイで恥ずかしくて、でも興味があって。。。ということ、ありますね。

やっぱりここでの分かれ道は  チャレンジ精神。  かもしれません。

ちっちゃな勇気でも、何か楽しみながら、人と関わったりすることは脳を活性化しますので
アンチエイジング、というより・・ボケ防止?! にもなります。




私は、何かをトライするときや迷ったとき、

自分にこう問いかけます。

      「後悔しないのはどっち?」


     そしてその先の良いイメージがスムーズに出来る場合、それを信じて選択します。


a0990_000005.jpg
どんな選択肢でも。


ですので皆様も、直感や出逢いを大切にしてみてください。



yukiのヨガクラスは、市内の情報誌などで募集しますと、たくさんの体験ご希望の方で
受け入れが出来なくなってしまいますので、
あえてインターネットのみで募集をしています。あとはご紹介のみです。

ただ、今年の春くらいには、一度、市内の情報誌でも募集しようと考えています。(文化会館クラスのみ。)

ヨガに興味があるけれど、どこに行って良いのか分からない。
という女性がまだまだ多くいらっしゃるようですので、
少し間口を広げて、若干名様ですが市内全域で募集しようと考えています。

なので、今のうちに、ご興味のある方はどうぞお気軽に体験にいらしてください。
yukiのクラスはアットホームで、気楽で、笑顔で、ハートフルで、
しかもマイペースです。(笑)

私が心を大~きく広げてヨガをご一緒させていただきますので
もし、お迷いの方がいらっしゃいましたら、
どうぞyukiに会いにいらしてくださいね。(フツーのアラフォーですが。爆)


今日は生徒様からお聞きした本音をもとに、記事を書きました。

何かご質問などがありましたら、私への直接メール、またはコメント欄でも
お寄せくださいね。お待ちしております。 (日程やお問い合わせ等、詳細はこちらをご覧ください。)

Welcome!




我が家の愛ペット↓



119.jpg
         ココからだしてけれぇぇ~!




今日もご訪問、ありがとうございます!クリック頂けますと、カウントされます。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

おきてがみ


つぶやいてます。フォロー大歓迎です♪

コメント

私も最近同じ経験しました。
ベストセラーになっている本は、面白いから
というよりも話題性が先行していたり、
出版社の戦略勝ちだったりすると売れたりするみたいです。

騙されないように、しっかり立ち読みしてから
買いたいですが、アマゾンでタイトル買いしちゃうと、
失敗も多いです(^^)yukiさんが今読んでいる本の
レビュー楽しみにしていますね。


yukiさん、みるちゃん
おはようございます♪

ものごとを選択するときのyukiさんのやり方
いいですね〜。
人はいつも選択して生きているように思います。
そして、私もいま、決断のとき!
ナイスタイミングな記事に感謝です!!!

こんにちは☆

こんにちは(^O^)
毎日楽しくブログ読んでます!
私も初心者ですが、自宅でストレッチやヨガをしています。
先日出産をしたのですが、子育てをしているとなかなかゆっくり時間をとることができません。
たとえ5分、10分とかの短い時間でもヨガの効果は出るのでしょうか?
ヨガをしている途中で赤ちゃんが泣き出し、ヨガを中断する事もしばしばあります。
こんな場合でもヨガの効果はありますか?
まとまった時間をとるのは難しいのですが…
子育てをしながらヨガを続けられる方法や、時間のとり方等があれば教えて下さい(>_<)
是非アドバイスをお願いします!!


Re: 新米ママさんへ@^^@

はじめまして!コメントありがとうございます♪
そしていつもブログをご覧下さっていること、感激です!嬉しいです。

>ヨガをしたいけれど、お子さんが小さいから時間が無い。
という女性が多いようですね〜(>_<)
なんだか、新米ママさんのおかげで、ヨガに興味がある皆様のリアルな声をお聴きすることができた気がします。

読者様からのお声として、是非記事にしてお伝えしたいと思います^^
記事を書きますので少しお待ちくださいね♪

一番大事なのは、
赤ちゃんが眠っているときに、一からヨガの時間をとるのではなく(これだと気持ちも落ち着かないですものね^^)
赤ちゃんが遊んでいる時間に、ママも一緒に遊びながらストレッチ的なヨガをしつつ、
赤ちゃんが眠った時間は、ママもリラクゼーションの時間(呼吸法やメディテーションの時間)にすると、
母子ともにカラダも心も気持ち良く、毎日をハッピーに過ごせると思いますよ♪^^

記事にしますね。機会を与えてくださってありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる