*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

いつもブログにいらしてくださってありがとうございます


関東地方、特に東京近郊は、良いお天気が続いていて嬉しいのですが
かなり寒くて空気が乾燥しています

ご自身のお手入れを丁寧にしたいですね。
顔のお手入れだけでなく、いつも頑張ってくれているあなたの手や足のお手入れも。


私のヨガクラスでは、足の裏を入念に押したり、足のを動かしたりします。
足の裏 って、意外とケアを忘れてしまいがちなんですよね。

お風呂の時間とか、お風呂上がりとか、
是非ご自身の 足の裏を見てあげて、簡単に手の親指で足の裏を指圧してあげたり、
足の指をひとつずつ回してあげたり
してくださいね。 

   

    実は、足の指って  年齢とともにしなやかさを失っていきます。   ガーン!

・・・カラダが年齢とともに硬くなるのと同じように、
足の指も硬くなってしまうんですね。

でもでも!今から少しづつ、丁寧にゆっくりと足の指一本一本をまわしてあげることで
しなやかさは取り戻せます。(←本当です。)


写真素材 PIXTA
(c) UYORI写真素材 PIXTA




なので、足裏のカカトの保湿ケアをすると同時に、
足裏の指圧や足指回しも、是非おこなってあげてくださいね。

リフレクソロジーという健康法があるように、足の裏は健康のバロメーターです。



         

        見えない足の裏からケアしてあげるのが、本当のトータルなビューティー。



と、  自分に言い聞かせてます。(笑)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .**:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜




今日はもうひとつ、

先日、チクチク、編み編みが大好きな友人から頂きました!



015.jpg
毛糸で編んでくれた、お花のピアスです~!!かわいいでしょ


つけた感じをブログでお伝えしたく、自分で自分を写メしました(笑)
なかなか似合ってます(←自分で褒める


012.jpg

毛糸で軽いからヨガレッスン中でもつけられるし、可愛くてとても気に入ってます!ありがとう。(嬉)



まだまだ寒い日が続きます。
yukiのようにデコルテを がばっと開けると寒いですから(笑)
外出時はおしゃれに暖めて、元気に冬をお過ごしくださいね。


今日も応援を頂けますと嬉しいですあなたのポチがランキングに反映しています。
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

おきてがみ

いつも本当にありがとうございます。
ツイッターもどうぞよろしく。
     yuki

コメント

毛糸のピアス、めっちゃかわいいね!!
ほんと、似合ってる〜♪
素敵なお友達がいてうらやましい^^


足の裏は、いつもお風呂の中でモミモミしてま〜す。
今日から指をグルグル回すのもやってみるね〜。

Re: 優子さんありがとう!

ちょうど優子さんのことを考えていたら、優子さんからのコメントだったので
ビックリしたよぉ〜!@^^@
嬉しいです!ありがとう!

ここらへんには手芸が得意なママたちが多いのよ〜
私、ほら、何にも出来ないじゃん?(爆

足のモミモミ、やっているんだね〜!さすが!^^
指を回すのもいいよ〜。
カラダもしなやかにしておいてネ。

そちらは本当に雪で大変だと思います。。(>_<)
無理せず、腰に気をつけて、雪かき頑張ってください!*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*

yukiさん、こんばんは^^

毛糸のピアスがとってもステキ♪
それにとってもよく似合ってる〜^^
そういうものが作れるお友達、尊敬しちゃいます。
なぜなら、わたしはとっても不器用^^;

しなやかさを失わないように、
お風呂入ったら頑張ってる自分の足先を
感謝しながら、かわいがってあげたいと思います〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる