*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

こんにちはー ナチュラルスタイルヨガのyukiです

長らくブログを書けずにバタバタしておりましたら・・・・・


ブログの書き方忘れてしまいました~(苦笑)


レッスン、家事、子供関係、仕事の雑務、 そしてプライベート。

いやぁ~・・・ 女は素晴らしい。(笑)

あらゆる場面で、オールラウンドで、いろ~んな顔を持つ女性たち。        

            
         女に生まれてよかった。



大変だけど  楽しいもんね。(笑)



ということで、

今日はめっちゃめちゃ素敵な  感謝企画!!! 最後まで見ないと損するよ?(笑)




     抽選で10名様に当たる、プレゼント企画をご用意いたしました



【ナチュラルスタイルヨガで内面からトータルにStyle up】 yukiのブログの読者様100万名様ぷっ)

ではなく、

ただいま、毎日約100アクセス~250アクセスくらいの読者様にご覧頂いているであろう、このブログ。

いつも応援くださるブロガー様、リアルでヨガクラスに通ってくださっている生徒様、
そして、どこかでいつも楽しみにしてくださっている多くの読者様。


本当に、皆様からの日々の応援が記事更新の励みになっております。

どのようなカタチで皆様に感謝の気持ちをお届けすることができるかな??

・・・と考えました。

ヨガのプライベートレッスンを、各地に向かってお伝えすることもできませんし。。。




            で、決めましたっ





私が愛用している、
yukiの手作り万能クリーム(シアバター・ホホバオイル・みつろうのクリーム)

どど―――――んと抽選で10名様にプレゼントさせて頂きます。



64674447_v1295325308.jpg

我が家では、私はもちろん、娘ふたりも大のお気に入りのクリームです。
夜、寝る前に、手や唇にしっかり塗っておきますと・・・・
翌朝には つるん♪ となっています。

日中にハンドクリームとして何度か塗っておくだけで 
私は手荒れがまったくありません。(個人的な感想です。)

何よりも、香りが最高にいいんです。
私はフランキンセンスをベースとして、オレンジやラベンダーを垂らしています。
(プレゼントは、フランキンセンスとラベンダーの組合せと、フランキンセンスとスイートオレンジの組合せ、そして精油が入っていないタイプをご用意します。)




正直申しまして、ご応募頂ける数が全く予想がつきません。

10名満たないご応募かもしれませんし、
数十名くらいはご応募いただけるかな?? とも思いますし・・・・・

どちらにしても、 きっと当選率高いので、今読んでくださっている あなた

         応募しなきゃ当たらないです(笑)





たくさんのご応募、ルンルンしながらお待ちしております。


すべてのご応募のなかから、フェアに抽選をさせていただき、(抽選の模様をブログかツイッターで公開します。)

yukiがすべて丁寧に手作りして、ご自宅に郵送いたします。

(ご応募は下記の応募フォームから入力して頂き、完了となります。)




【手作り万能クリームについて】

シアバター、ホホバオイル、みつろうは、それぞれ自然の香りと微量な有効成分をそのままに使用したいため、未精製のものを使っています。
特に未精製シアバターは甘~い香りがします。
手作りコスメ界では非常に愛用者の多いサイト、「マンデイムーン」や「オレンジフラワー」から材料や容器を購入します。
容器は30mlの新品を購入します。

精油に関しては、インターネットからの購入ではなく、「生活の木」など、日本できちんとしたラインで販売されているものを使用します。
なので、精油はヨーロッパ産のものにこだわっている、アメリカのどこそこのメーカーにこだわっている、などの方はご応募をご遠慮くださいませ。
また、すでにアロマクラフトをされている方もご遠慮ください。

なるべく、手作りコスメとの新しい出逢いのきっかけになれば・・♪という想いで今回の企画を考えました。

妊娠中の女性や、香りはちょっと・・・という方は、精油無しのタイプを試してみるのも良いと思います♪
精油が入っていなくても、シアバターやホホバオイルは自然な香りがとっても心地良いです。

どのタイプもケミカルな成分不使用、完全ナチュラルな、やさしいやさしいクリームです。(○クシタンのシアバターより私は断然こっちが好きです。)



ご応募は下記の特別応募フォームから。(yukiのヨガクラスの生徒様の場合もこちらからお願いします。
心よりお待ちしております。

         yukiからのHappyプレゼント★応募フォーム 本日より受付開始~3月2日(水)締め切り
    ◆抽選結果をブログ上で公開しますので、ハンドルネーム(ニックネーム)の入力もお願い致します。



他の記事も書くつもりが、こんなに長くなってしまいました(汗

次回はいつものように美的記事、書きますね~~~♪

応援頂けますと、とっても嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
美ロガーさん(ブロガーさん。)も、何のお気遣いもいりません。どんどんご応募くださいね。

おきてがみ















コメント

yukiさーん。こんばんは★
すばらすぃ企画ですね♪
yukiさんのお心

懐のあったかさが、じーんと伝わってきましたあ、私、応募できない・・・・残念。

yukiさんから
笑顔が広がりますね♪♪

Re: あやさんへ。^^

ありがとうございます〜〜〜!!
自分で使ってみてとっても良いものでしたので
皆さんにプレゼント出来たらいいなぁぁ〜@^^@という想いです。
作るのも楽しいですしネ。

ただ・・10個って、勇気が要りました〜(汗
数回に分けて作成する予定です♪

あやさんも、もしよかったら応募してくださいね!いつもお世話になっている、大事なブロ友さんですから。
あ〜でもご自身で好みのレシピで作る方が良いかなぁ〜〜〜^^

yukiさん、こんばんは^^

わたし早速応募させていただきました♪
手作りのクリームなんて、すっごく素敵な企画^^
アロマに香りにも癒されそうです〜

こういうちょっとしたステキアイテムでとっても
心がアゲアゲになったりするのよね^^

わたしもいろんなステージがあって忙しいけど
“女に生れてよかった”っていつも思うわ。

Re: うめここさんへ。^^

ありがとうございます〜@^^@とっても嬉しいです!
うめここさんのご応募、確認いたしました^^
うめここさんのように、コスメのことを知り尽くしている女性への手作り化粧品は
ちょっとドッキドキしますが(笑)
だからこそ使ってみて頂きたいなぁ〜。。♪
抽選結果を楽しみにしていてくださいね。

みなさんに素敵な企画と言って頂き・・・勇気を出して10個という数にキメてよかった〜@^^@
と感じています♪

Re: 非公開のMちゃんへ。^^

Mちゃんこんにちは〜!
初コメなのですね!とっても嬉しいです。ありがとうございます@^^@

昨日は本当にありがとうございました!
キラッキラしているのを見るたびに、女性の悦びを感じています。(←おおげさ?笑
次はどんなふうにしようかなぁ〜〜〜♪と考えるのがまた幸せv-238

プレゼント企画、是非是非ご応募くださいませ〜!
そして、アメブロとか始められるのはいかがでしょう?気軽にケータイからもアップできますし、
アメブロでない私がアメブロをおススメするのもアレですが(爆)
気軽にMちゃんの作品たちが見られたらいいなぁ〜・・と思っています♪

またyukiのブログ、遊びに来てくださいね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる

