*やわらかBodyで自在に生きる* ~浦安 健美YOGA

   歳を重ねるごとに、美ボディ&しあわせ体質。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

というのも飽きてきましたね~(笑)


    ココロsmileとキレイstyleアドバイザーのyukiです     な~んつって。(笑)


さて。連日の記事投稿、自分を褒めてあげたい気分ですが

読んでいない方は、まずは昨日の記事を読んでね♪ →【まずはイメージングとウォーキングでキレイに痩せる】


震災のとき、浦安市は断水などでライフラインが途絶えました。
で、そういった危機感が訪れたとき・・・
    

      「人は無性に食物を貯め込みたくなる。 自分のお腹にも。」

ということを、自分のカラダをもって実感致しました。
多分、多くの人々が(特にこの関東近辺の方々)感じたことと思います。


しかもアラフォーは代謝が落ちるのね・・


震災後は食べ物や水、電気、家族、人の愛、命など、多くのことに深く感謝出来るようになったのも確かですので、
そこは大事に胸に留めていきたいと思います。



が、
お腹の脂肪はカラダに留めたくない。ということで


             キレイ痩せ応援記事! PartⅡ



まず、過去記事、 【お腹の脂肪に効く!お手軽エクササイズPart2】  で、

特に下腹部を引き締める方法、

ドローイン と 火の呼吸法 について記載しています。

これは、簡単に出来そうで意外と注意すべき点もありますので
記事をよく読んでいただけたら嬉しいです♪
私も実際、よく行なう方法です。  食後は避けて、リラックスして行なってくださいね。

いわゆる、下腹部を意識して、強力に引っ込める方法です。
効き目はあるけど、無理をしないで、ちょっとずつ行なってください。 



そして、もひとつ過去記事で書いています♪

朝、フルーツを食べる方法、フルモニダイエット。 →【旬なものを食べて、キレイに痩せる。】


フルーツモーニングダイエットは朝食をフルーツにするライフスタイルで、
午前中は新鮮な生の果物だけを食べる方法です。
午前中は排泄する「体リズム」がありますので、朝の胃がからっぽの時に果物を食べることで
果物に多く含まれる食物酵素を手に入れることが出来ます。
そのため消化に使われる体の酵素とエネルギーが節約され、朝の排泄を促進してくれます。

つまり、この方法は 体内のデトックス。     出るんです!!(笑)


夏も、むくみや体調不良もなく、快適に過ごせます。
一番大事な カラダの中の詰まりを、キレ~~イに大掃除をしてくれるのですから。←詰まってちゃ痩せないもんね 


でね。これは新情報です、
「食物酵素」って生命維持のためには欠かせないものですが

これ、私は飲んで(食べて)ます!
ホント、カラダに効いてる感じがします。 が、味の好みが人それぞれみたいです。

私は味も好きです~♪   → 万田酵素 プラス温




ということで、 

  前回記事 キレイ痩せ応援記事 PartⅠ では イメージング、アファメーション、ウォーキング。

  今回記事 キレイ痩せ応援記事 PartⅡ では ドローイン、火の呼吸法、フルモニ、食物酵素でデトックス♪


でした~~



それでは・・・・


って、、おおぉぉぉ~~っと!

肝心なことを忘れていました~~!






~前回記事 抜粋~

ヨガ長距離の自転車正しいウォーキングと、
>もうひとつ・・あるグッズを使って気持ち良くエクササイズをしています♪

     
それはまた次回にご報告しますね。



そのために記事書いていたんやったーーー!! どんだけバカなの

コレですコレ!










ホースじゃないよ?







  




    じゃ~~~ん♪

003_20110514123107.jpg


チューブエクササイズで、こんな感じでで引き締めてます→サイトを探してみました


何が良いって、気が向いたときに、両手にチューブ持って、簡単にいろいろな方法でカラダを動かせるので
超・使いこなしています
私の場合は、スポーツショップで実際に使ってみた結果、
一番強力なタイプが自分に合っていたので、それを購入しました。
優しいチューブから、強力なチューブまで、いろいろありますよ~~♪




長時間のブログ記事作成となってしまいました

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
参考になれば嬉しいです

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やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

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