*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

こんにちは! ナチュラルスタイルヨガのyukiです

11月になりました。
ここから師走の終わりまでは あっ という間です

皆様の1日1日が、充実した毎日でありますように。

家事や育児や、お仕事、プライベートも、1日1日を存分に楽しんで、

愛する人や大好きなお友達、
ご家族や彼氏にも愛をたっぷり注いで
心の美人でいてくださいね。

私もプライベートで、今月来月は楽しみがたくさんです(いつも楽しいけど・笑)


ヨガレッスンも通常通りありますので、皆様、お忙しい時期こそ
【ヨガの貴重な90分、心の休息と心のデトックス、そして美のケアにいらしてくださいね。】

ヨガでケアした心身は、確実にエネルギーアップ、
自律神経安定、ストレスから解放、
血流も脳も整います。
  →つまりキレイになるということでーす


最近はさとう式リンパケアの施術と理論も徐々に取り入れていますので、
さらに キツいヨガとはおさらばして、

どこまでも緩(ゆる)めて整える。緩(ゆる)めて流す。
でも軸はブレないカラダ
皆さんどんどん近づいています♪


どこかのクラスでヨガをしていた方でも、
yukiのクラスにいらっしゃると、ビックリするくらいご自身がまだまだ
ヨガの初心者さんから上達していない、と感じる場合もあるかもしれません。

そういう方こそ、もっともっとキレイになりますからね。

ナチュラルで、でも意識するべきところにはしっかり意識を向けて、
丁寧に内側から整えるyukiのヨガスタイルを
今後もお伝えしていきますね。



(クラスを増やしてほしいというお声を、本当にありがたく頂戴しております


今は、現在のクラスすべての皆様を、おひとりおひとり大切にご指導させていただきたいと
思っております。




さて。


だーいぶ前にBOOK-OFFでこの本を買っていたので
読み始めました。



心がほっこりする、愛のストーリーがたくさん綴られています。
超・有名な本なのでご存知の方も多いと思います。

 こころのチキンスープ

サラッとしたストーリーの中に、深~い意味が込められていて、
文字通り、心を温めてくれる1冊です。


その中から抜粋。


   行く先々で愛をふりまきなさい。
   まずは自分の家から始め、子供たちに、伴侶に、そして隣の人に愛を与えなさい。
   あなたに会いに来る人を、幸せな気分にして返しなさい。
   神の優しさをあなたが身を持って示しなさい。 
   あなたの表情にも、まなざしにも、笑顔にも、心を込めたあいさつにも、
   神の優しさを宿すことによって。
      
        マザー・テレサ




アラフォー、特に40歳代以降は、初老というらしいです 
徐々に、美も幸せ度も、人によって大きく分かれていくお年頃・・だと感じます。


20~30代に、たくさんの経験(しんどいことも、悩みもね。)を積んでいくと、
(その最中にはきっと気付かないけど)
【わたし】というダイヤをどんどん磨き上げていて、
40歳を過ぎたころから、強くて優しい人生 を歩んでいけるようになる。



そう思います。



たとえば今、30歳代前半くらいの女性たちは、いろんな意味で「大変」なときかもしれません。

(まだ40歳そこそこの、おこちゃまの私が言うのも恐縮ですが・笑)


でもでも、 今の経験は、確実に意味のあることです。



30歳代での様々な経験や心の変化、つらさも全部、
のちのち、すべてが"愛や優しさ"という「心の美人の素」になりますよ♪


豪華なダイヤモンドローズアレンジ - 写真素材
(c) チャミ写真素材 PIXTA



きっと素敵に生きてる40代、50代、60代~の女性たちは「うんうん。」とうなずいています(笑)



【わたし】というダイヤを、愛や笑顔でピカピカに磨いていきましょう。
ダイヤは年齢を重ねるほど、美しく光ります。


愛オーラで満たされたあなたでありますように!




いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ブロガーさんはお気軽にクリックしていってね♪

おきてがみ







コメント

こんにちは☆

やはりyukiさんのブログは素敵です~☆

そうか。
強くて優しい人生。
私も歩んでいけるようになるかな・・・?
そのための、毎日。

自分というダイヤ、磨いていけるように、
私も一日一日を丁寧に過ごしますね☆

今日も元気をいただきました♪
ありがとうございます☆

いつかyukiさんとお会いしたいな~♪

素敵!!

ほんと、すべての経験が実になっていくんですよね。
楽しいことはもちろんだけど、つらいことの方が人としての深みみたいなものができてくるような気がします。

私は30代よりも40代につらいことが、た~~~~くさんあったんだけど
もしかして50代は今よりちょっと素敵な人になれてるのかなぁ・・・って期待しちゃお~っと!(笑)

Re: すずさんへ@^^@

すずさんありがとうございます~~!❤
お返事、遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>
コメントはとっても嬉しいので、お気軽に
書き込みしてくださいね!^^

すずさんはとっても優しくて、周りのたくさんの人たちを
いつも癒してくれていますよ♪^^

自分で自分の良さってなかなか気付かないけど、
すずさんはいつも前向きで、自分を磨いてキラキラしていますよ♪

これからも、優しさと愛情たっぷりの、素敵なすずさんでいてくださいね。@^^@

ホントですね~~!
お会いしたいです!!

Re: 優子さんへ@^^@

優子さ~ん^^いつもコメント&ご訪問、ありがとうございます☆
そうだね~。優子さんは40代でいろいろ・・・だったね。

でも大丈夫だよん♪

いろ~~んな女性を見て、やっぱり愛情や気遣いのある、深みのある女性って
たくさんの経験を乗り越えたりすり抜けたりして
素敵になってるもん。

優子さんの50代が楽しみだわ~^^
まだまだ先だけど、ずっと仲良くしてね♪@^^@

何かあれば、いつでも話してね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる