*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

こんにちは!
浦安市ナチュラルスタイルヨガのyukiですラブレター

お正月モードも切り替わり、すっかりいつもの生活に戻りましたが、
すぐにカラダは切り替わらないですね~(笑)
なんだかボ~~~。。  っとしますが(笑)、やっぱりヨガのクラスで気持ち良~く皆さんと一緒にヨガをすると、
とってもリフレッシュ&エネルギーチャージが出来ますハート pkk
寒い日が続いて縮こまりがちな心身を、伸ばして、広げてあげることは、血流、リンパにもとても良いことです♪
ぜひ続けてくださいね。



先日、私が自転車で走っているときに、とっても素敵な女性を見かけました。
ほんの一瞬、その女性の横を通り過ぎただけなのですがさとと-自転車ピンクうるうる
その女性から出ているオーラ・・・でしょうか、
なぜかとても素敵なものを瞬時に感じたのです。

メイクがキレイとか、スタイルが良いとか、そういうコトでもなく、
とにかく雰囲気が素敵でした。
輝く笑顔、心がオープン、そして自信にみなぎっている雰囲気でした。

ほんの一瞬で、ここまで観察出来ちゃう私もすごい観察力ですが(爆)ネコ
「あ~~~あんな風な女性になりたいなぁ~~~ハート」と思いました。



自信。自分を信じるココロ。

そして笑顔。 笑顔は、「嘘でもいいから笑いなさい」とも言いますが、
真の美しい笑顔は、ご自身を心から楽しんでいて本当に本当に素敵でした。

明るくてポジティブな感覚は、周りをも元気にしてくれるものですね。手書き風シリーズきらきら

jumee☆wing2p


まさに、私の今年の目標は、「一瞬出会えたあの女性」。   となりました(笑)



人間のバランスは、心と体、両方のバランスが大事ですが、実はもうひとつある。といわれています。


それが 『魂(たましい)』

心と体の充実、メンテナンスはみなさん、なんとなく理解されていると思いますが、
この 魂 の充実とは。。


根本は  愛と感謝。  だそうです。

確かに、愛情を感じたり、ありがたいことに触れたときは、とても自分が満たされた感じになりますね。

どんな小さなことでも、ありがたい気持ち、嬉しい気持ちになることは出来ます。
ちょっとした、プチ~~な喜びも感じながら、心からの笑顔がいっぱいだったら。。。
もっともっと素敵なあなた(と、私。pig笑)になれそうですね♪ウインク




楽しみましょう。笑いましょう。

イラッときても、深呼吸して。(笑)  転んでしまったら、ちょっと休んで。 

楽しい気持ち、うれしい気持ち、ありがたい気持ちで満たしたいですね。 アップロードファイル合掌。



いつもポチッと。。ありがたいです。

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。
素敵な記事ありがとうございました。

心からの笑顔、ホントオーラでますよね〜。
私も改めてそんな人でありたいと思いました^^


今更ですが。。あけましておめでとうございます☆やっと、やっと、次の月曜日から参加できそうです!!幼稚園って休みが多いですよね・・・
体はすっかりなまっていて、大変なことになっています。たまのジョギングで気分転換はしていますが、お正月の食べすぎは確実に体に現れており。。

笑顔、感謝・・・大切ですよね。感謝を感じて生活している時はとても流れがいいのを実感します。今年はその気持ち、流れを継続できるようにしたいと思っています♪

Re: タイトルなし

ワタナベさま。
いつもコメントありがとうございます<m(__)m>
笑顔でいるためにも、心から今を幸せに生きたいですね。@^^@
感謝の毎日でありますように。

Re: タイトルなし

新人さま〜☆いつもコメントありがとうございます♪
そうですね・・幼稚園ママはなかなか定期的には参加は難しいですね(>_<)

でも、レッスンにいらしていただくと、体や心の様々な気づきがあると思います♪
気づくことで→メンテナンス、受け入れ、→心身のしなやかさや健康
に繋がりますので、焦らずマイペースでいらしてくださいね!
新人さんがいらっしゃることで、場も盛り上がっています♪v-238(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる

