*やわらかBodyで自在に生きる* ~健美YOGA

   健美ヨガで、ほんとうのBeautifulエイジング。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!

浦安市ナチュラルスタイルヨガのyukiです太陽

夏本番!
毎日暑いですね~~雫

夏休みで娘たちが家におりますので、更新がゆっくりとなっております。申し訳ございません。

何がイヤって、この湿気が体調を崩しやすいですね。

クリアで気持ちの良い空気を、たくさんいただくイメージで、大きな深呼吸をしたり食事をいただいたりして、この真夏のもわぁぁ~~~~んとした気候を乗り越えてくださいね!

イメージ法というのはとても効果的です。

ヨーガで太陽礼拝のアーサナを行うときなども
「天井のさらにその上の、広い大空と偉大な太陽を浴びるように」イメージしながら行うことで、
体内に取り込まれるエネルギーは全然違います。キラキラY


梅干を想像すると瞬時にヨダレが出るのと同じように(笑)、
イメージ力で日常をもっとハッピーに過ごすことも十分可能です♪

そしてその逆もありますね。マイナスなイメージばかりを頭の中で浮かべていることは、心身にもとてもダメージが強いです。

ですからいっそのこと、
最高にキレイな、美しい、ハッピーな、豊かなイメージで毎日を過ごしてみてはいかがでしょう?ペコちゃん

もちろん、凹んでいてそんな気分になれない場合もありますね。
そんなときは無理に良いイメージをしないで、ネガティブなその気持ちをそのまま受け入れる時間もとても大事な時間だと思います。





私は、朝は必ずほぼ毎日フルーツを食べて、お昼や夕飯は野菜をたくさん頂くようにしていますが、
そのときも太陽のエネルギーをたっぷり浴びたフルーツや野菜をイメージしてから頂くようにしています。ムフフ

エネルギー、氣というものは、目には見えませんが、プラスにもマイナスにもしっかり働きます。

体内に気持ちの良い流れを維持するためにも、自分の体に取り込む食べ物は新鮮でエネルギーに満ちたものを。
そしてイメージ力をうまく利用しながら、食事や運動を楽しんでみてくださいね☆さとと-モモダブルハート


私たちは、いつもキレイでキラキラとしたエネルギーを、普段の生活やヨーガなどの運動で、体の中にたくさん吸収しています。
そしてそのエネルギーはいつも滞りなく、さらさらと流れているのです。
感謝しながらたくさんいただきましょう!きらきら



ランキングに参加しております。
1回のポチッが、私にとって励みになります。ハート
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





浦安市でのレッスンの日程、およびyukiへのお問い合わせはこちらです。ハート


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yukimi

Author:Yukimi
*感じて触れて~やわらかBodyで自在に生きる*健美ヨガ Yukimi

ご訪問ありがとうございます。
やさしい動き、ゆるやかな動きのなかで、ゆっくりと 体の疲れ・凝り・冷え・硬さなどをケアし、体の内側からキレイに整えてゆきます。

決してむずかしくない、マイペースに出来る「健美ヨガ」。
年齢層幅広く(20歳代~60歳代)、初心者様から気持ち良く、「心も温まるヨガ」をお伝えしています。


おひとりおひとりに丁寧なご指導を心掛けています。
「お問い合わせ&レッスン日程」をご確認の上、Yukimiまでお気軽にお問い合わせください♪
vvyrmmvv.81243@ezweb.ne.jp (←携帯電話からメールを送信してください。迷惑メール対策のため、パソコンメールは受信できません。)
パソコンからは下記のメールフォームで届きます。

※必ずお返事しています。
返信が無いなどご不明な点はnatural-style@kdn.biglobe.ne.jpまでお願い致します。


★日々更新中のアメブロ
こちらです★

名前:
メール:
件名:
本文:

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。